埼玉県入間市のお客様より、遺品買取と不用品回収のご依頼をいただきました

image4

埼玉県入間市のお客様より、遺品買取と不用品回収のご依頼をいただきました。

何でもご実家の売却が決まり、明け渡しの期日が迫っているとの事で少しでも荷物を減らしたいとのご要望でした。

まず、遺品を弊社スタッフがお買取可能品と無料回収分とに分別、査定スタッフが1点1点状態など確認してお値段を付け、

手が空いているスタッフが梱包をし、搬出を行いました。

買取品はハイエース一台分、不用品回収は軽トラック2台分となりました。

写真は買取品の一部ですが、弊社は丁寧に分別を行いますので見落としがございません。

損害保険にも加入していますので万が一の場合もご安心ください。

意外ですが、遺品整理ならお任せくださいと表記している店に限って保険に未加入です!信じられません!!

そもそも遺品整理をおこなった事がないのに、過大表示をしているリサイクル店が多いのも事実です。

コレクターズでは、お客様に少しでもご安心していただける様に、百貨店勤務で培ったサービスを行います。

故人さまの思い出の詰まったお品物、1点でも多くリサイクル出来るようにご対応しますので何でもご相談ください。

お問い合わせは049-227-7660までお願いいたします。