埼玉県さいたま市のお客様より、実家売却に伴う遺品買取と不用品買取のご依頼を頂きました

kyuriomilk-img1024x1024-1512106617dte2va2045

埼玉県さいたま市のお客様より、ご実家売却に伴う遺品買取と不用品買取のご依頼を頂きました。

遺品は、写真の中国朱泥急須や印材・エンタイア・掛け軸などお買取しました。

不用品に関しては、ご実家で長年使用していた丸ちゃぶや時代箪笥・その他昭和期のレトロ食器や雑貨などお買取しました。

コレクターズでは、お客様に代わり遺品や不用品を1点1点仕分けし査定を行います。

物が多く手の付けられない状態、埃まみれで触りたくないなど様々な状況にご対応します。

お買取成立のお客様限定となりますが、サービスの一環で処分に困る日本人形や博多人形等の無料引取りも行っております。

遺品整理や実家の整理でご不要の人形がございましたら、併せてご自宅の不用品買取も同時にご依頼ください。

埼玉県・東京都を中心に、千葉・神奈川・群馬・茨城・栃木もご対応可能です。

お品物内容によっては、日本全国無料で出張いたします。

遺品買取・不用品買取は、実績多数・実店舗を運営しているコレクターズにお任せください。