千葉県四街道市で郷土玩具や民芸品など遺品をお買取しました

kyuriomilk-img1200x1200-1515041505ftvnux26226

千葉県四街道市のお客様より遺品買取と不用品お買取のご依頼をいただきました。

依頼主のご親類が亡くなり家を売却する事が決定、故人様が生前収集していた郷土玩具や近代作家作品の花器・湯のみ・茶碗が大量にあるので何とかしてもらいたいとの事でした。

郷土玩具や民芸品ですと、取扱いするお店も少なく困っていたそうです。

2週に亘りお伺いして、全てのお品物をお買取させて頂きました。

弊社は、土鈴や独楽・張り子・こけしなどの郷土玩具や、レトロおもちゃのバービー人形・りかちゃん人形など人形の買取は全国屈指の実績がございます。

一般店では取扱いできない古いものを専門で取扱っております。

ご実家の不用品・遺品・空き家の片付けなどで古いものがございませいたら049-227-7660までご連絡ください。

高価なお品物でなくても問題ございません、ご自身で判断して処分する前にご連絡ください。

処分すればごみとなります、少しでも処分品を無くしリサイクルをしましょう。

昔から実家にあった物・蔵に長年置きっぱなしの物・昔の手紙や葉書・切手コイン・昔集めたおもちゃや漫画や雑誌・レコード・着物・古道具・古い腕時計やアクセサリーなど幅広くお買取できます。

#郷土玩具 #民芸品 #土鈴

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)