人形のお買取/お引取り/供養について

コレクターズHPをご覧頂きましてありがとうございます。

本日はお問い合わせの多い日本人形のお買取・引き取りについてご説明いたします。

お値段が付く人形は、清朝統治時代~江戸期・戦前位までの時代人形や独楽などの郷土民芸品・ビスクドール人形・コレクションで人気のあるソフビ・バービー・りかちゃん人形などとなります。

お祝い時に購入した一般的な五月人形や雛人形などのお買取・無料引取りは受け付けておりません。

価値など詳細不明の場合は、まずはお電話前にお写真を送ってください。

お問合せページやLINE@から簡単に送れます!

ご順番にご希望の方法にてご回答いたします。

店舗に直接お持込されてもお持ち帰りとなりますのでご注意ください。

有料となりますが、ご処分にお困りのお人形の供養サービスもおこなっております。

神社の神職様が人形の魂抜きをおこなってくださいます。

(一般受付は行っていない為、詳細はご依頼頂いたお客様のみにお伝えしております)

段ボールに入れ、元払いとなりますが弊社指定住所まで郵送して頂けるだけで供養ができるサービスとなります。

人形以外も、弊社取扱い不可品以外であれば、段ボールに一緒に入れて頂いても大丈夫です。

「不可のお品物」

家電リサイクル法(エアコン・テレビ・冷蔵庫・洗濯機・乾燥機など対象品)危険物・引火物・生き物・遺骨・法令禁止品・神社で不適切と判断したもの

注意:お人形のガラスケースは割れる為取扱い不可です。

段ボールのサイズにより料金が異なりますので詳細をご希望の方は直接担当まで(080-1061-7973)

ご連絡をお願いします。

片付けに困っている・普通に処分ができない・捨てたらバチがあたるかも・・・など気になるモノの処分でお困りでしたらご利用ください。

お問い合わせフォームへ