埼玉県所沢市のお客様より遺品買取と不用品回収のご依頼をいただきました

i-img1200x1200-1522735184l016h730693

埼玉県入間市のお客様より、遺品買取と不用品の回収ご依頼をいただきました。

実家を売却されるとの事で荷物を少しでも減らしたいとの事、弊社スタッフ総出で遺品や不用品を仕分け、最終的にトラック2台分の遺品と不用品をお買取・回収しました。

不用品の無料回収は、処分に困られていた昔のダイニングセット、衣料箪笥、ソファー、ベット、中古食器、衣類となります。

他店であれば3万以上の処分費用が必要となる品です。

細かな条件はございますが、買取に合わせてご利用頂けるサービスです。

遺品買取や実家の片付けなどに併せてご利用ください。

写真はお買取したお品の一部、木地玩具の江戸独楽です。

私共コレクターズでは、一般店では評価できない郷土玩具や民芸品・時代人形のお買取に力を入れております。

人形などの取り扱い件数も全国屈指の実績がございます。

遺品整理などで処分にお困りのお品物がございましたら、049-227-7660までご連絡ください。

人形以外にも古道具や古書・骨董古美術品など古い物全般お取り扱いが可能です。

価値が無さそうで依頼するのが恥ずかしい、汚れているから無理だろうなどと決め付けずご処分前にご連絡ください。

LINE査定や、HP内の問い合わせから写真を送ることも可能です。

遺品買取もお蔭様で、月に15件から20件程お取引がございます。

今では遺品買取以外にも提携している不動産店に売却をお願いされるお客様も増えてきました。

特に遺品整理後に、実家やご自宅を売却予定のお客様は多くのメリットがございますので何でもご相談ください。

買取日時に併せて不動産担当者との同日のお伺いも可能です。

 

 

お問い合わせフォームへ