神奈川県横浜市のお客様より郷土玩具や民芸品などの遺品買取ご依頼を頂きました

i-img1200x1200-1530246652tbu5jf18403

神奈川県横浜市のお客様より、故人様が生前に収集していた郷土玩具や民芸品・ぐい飲み・陶磁器などの遺品をお買取させて頂きました。

達磨などの張子人形が中心でしたが、コレクションされていただけあり状態がよくお買取でのご対応ができました。

写真のお品物は買取品の一部、滋賀県の朝日徳蔵さんの作品です。

私共コレクターズでは、他店では評価ができなかったり・取り扱いをしていない人形の買取に力を入れております。

国内ではトップクラスの買取・販売実績がございます、日本全国からご相談・お買取のご依頼も頂いております。

遺品整理やご実家の片付け・リフォームなどで人形など古いお品物の不用品がございましたら049-270-8353までご連絡ください。

お写真を送って頂ければ取り扱いが可能かの判断ができますので、HP内の問合せページよりご利用ください。

高価な骨董品でなくても、人形や古道具・昔の雑貨やおもちゃ・昔の写真や本など幅広く取り扱いをしております。

ご自身で判断して処分をする前に、是非ご連絡ください。

よくある話なのですが、お伺いをすると工芸品の掛け軸や、共箱入りの花瓶が高価と思いこみ査定に出される方が多いのですが、経験上1点では買取が難しい物が多いです。

その様なお品物より、古書や昔の道具や家具・おもちゃ・写真などの方が価値がある事がよくございます。

文章で説明するのは難しいのですが、まずはご連絡をお願い致します。

 

 

お問い合わせフォームへ