埼玉県川越市にて不用品買取と片付けご依頼

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズでございます。

先日、鶴ヶ島市にお住いのお客様より、ご実家のご売却と残置物全て撤去(片付け)のご依頼を受け付けました。

お客様よりご好評を頂いているサービスですのでご紹介します。

弊社のとあるサービスをご利用いただくと、今回のお客様は他店様の半額以下の費用で不用品撤去が可能となりました。

不用品の中から買取できるお品物は先にお買取、現金にてお支払いしております。

物件は弊社提携先の不動産会社様にて販売、直接代表様とお話ができるので細かな事など融通が効きます。

こちらの物件既に内覧が数名入り4月までにはご売却が決まりそうです。

決まれば他不動産業者様が提示した販売価格より約1.5倍の価格での売却となります。

この様に依頼する企業や担当者によってサービス内容が大きく変わります。

今回のケースですと、100万以上のお金がプラスで手元に残ります。

言われたままの金額で売却していたと考えると恐ろしいです!

特に不動産は歩合給の所が多く、販売しないと自分の給料が増えないので値段を下げて販売する傾向にございます。

会社名や規模だけで判断するのでなく直接お話をしてご判断をする事をおすすめします。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォームへ