埼玉県入間市にて足踏みミシンのお買取り

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズでございます。

昨日は4件の出張買取や回収が重なり、一人で動いているので久しぶりに疲れました。

ジャンルも雛人形から家電、アンティーク製品まで様々でした。

よくお問合せを頂くのですが、足踏みミシンは1年以内にメンテナンスがされていて動作問題なしでしたら海外に輸出ができるので出張費のみで引き取れる場合もございますが、メンテナンスが必要な状態ですと修理代金が高いため出張費+回収代金が必要となります。

ミシンとしてでなくリメイクして販売ができる、ディスプレイで使用できるなど需要があるシンガーなどのアンティークミシンはベルトが切れていても無料引取り~一部買取は可能ですが、ミシン単体でのご依頼の場合、出張費を頂く形になります。

弊社の場合、出張費や回収費を商品券や未使用切手、未使用テレカでお支払いも可能です。

商品券(記載金額の80%)切手(記載金額の70%)テレカ(500円→130円)での計算となります。

10円以下のバラ切手や昔の年賀切手、昔のテレカなど使用せずに残っている方も多いと思いますので是非ご活用ください。

川越店に現在5台ほどミシンの在庫もございます、販売もしておりますのでお探しの方はお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォームへ