埼玉県所沢市で遺品買取のご依頼をいただきました

DSCN9567

埼玉県所沢市で、遺品整理の不用品買取ご依頼をいただきました。

当社で買取品を分別し、有田焼 中尾恭純など陶磁器を中心にお買取させていただきました。

今月中にマンションを出るとの事で買取に併せて、不用品の無料回収も同時に行いました。

雛人形などの日本人形や生活雑貨などハイエース一台分お引取りしました。

大型家具は当店では扱えませんが、他店見積で1点処分費6000円と言われたそうです。

家具の処分だけで6万以上かかってしまうとお悩みでしたので、好評をいただいている1時間1800円のマル投げパックをご利用いただきました。

幸いな事に車があるとの事でしたので、家具を当社スタッフが全て運べるサイズに解体してご自身で処分できるようにしました。

時間にして2時間、スタッフ2名2時間ですので7200円です、有料処分業者に依頼した場合60000円です、単純に差額が52800円にもなります。

所沢市の場合ご自身で西部クリーンセンター、若しくは東部クリーンセンターにご自身でお持込すれば今回の場合は5000円位で格安でができます。

車がなく持込ができない場合は所沢市の回収サービスもございます。

重たくて搬出ができない場合でも、当社で家具の解体もできますので何でもご相談ください。

高い処分費を業者に払い処分する必要はございません!

遺品買取や不用品買取、無料回収はコレクターズにお任せください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です