【残置物回収】東京都八王子市|家具 生活雑貨 他

埼玉県川越市にございます不用品・遺品買取のコレクターズでございます。

当店、法人部門でお取引のございます不動産店様からのご依頼で売却物件残置物を無料回収致しました。今回はかなり大きめのご自宅で8LDKに倉庫まであり大量の残置物が残っておりました。生活用品から雑貨・家具や家電など数日間使っての回収作業となりました。

写真の大型家具類はベランダからロープで降ろし、大量の残置物の仕分け作業もスタッフ総出で行いました。写真は回収品のごく一部ですが、日本では再販が難しい昭和期の家具類も大量に回収しております。他の業者様ですとおそらくは有料での処分となるお品物です。当店をご利用頂くことにより処分費を大幅に減少することが可能です。実際多くの現場で残置物が50~60%は減ります。何度も言いますがすべて無料です!

当店が買取でお伺いした一般ユーザー様も残置物処分ができないので困っているとのお声もよく聞きます。家の売却となると一般的にはユーザーが処分する事が多いですが、当店をご利用頂きますと処分費を抑えて残置物を減らすことが可能です。まずはどの程度残置物を減らせるのか実際に物件を拝見させて頂きます。柔軟にご対応しますのでお気軽にお問い合わせください。

残置物撤去

不動産店様の残置物撤去

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)

    #不動産売却 #残置物 #無料処分