面倒な年末片付けを1時間1800円で行います

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

早いもので今年も後一ヶ月となりました。

皆様は年末の片付け不用品どうしていますか?

毎年片付けを行う方、面倒で毎年は行わない方がいらっしゃると思います。

後者の方は当社の片付けお助けプラン、1時間1800円のマル投げプランをご利用ください。

あなたの要らない不用品を当社で全て分別、ダンボールに詰込み、搬出、引取りまで行います。

今までどうりに骨董的価値のあるお品はお買取させていただきますが、通常品は無料引取りとなります。

無料ですがリサイクル・リユースできるお品はどんな物でもお引き受けします!

汚れた衣類・壊れたパソコン・古い小型家電・書籍・着物・日本人形など・・・

ご自身で処分できない大きなものは、地域のごみ処分場に代理でお持込もしますのでお車が無い方もご安心ください!

運び出せないけど、ご自身で処分場に持ち込める方は家具の解体も行います。

片付け不用品をダンボールに入れて狭山倉庫店(予約制)に直接お持込いただくことも可能です。

お客様負担がないようにスタートしたサービスです、柔軟にご対応できますので何でもお気軽にお問合せください。

最初から処分費が必要な有料処分業者を呼ぶと損をします、試しに最初に有料処分業者に見積をとってください、価格の違いに驚くはずです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です