不用品の買取・無料引取りお任せください

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

早いもので今年も一ヶ月あまりとなりましたが、皆様は大掃除や片付けを行う予定はございますか?

狭山倉庫店では不用品の無料引取りサービスを行っております。

処分に困るもの、どこに捨てればいいのか分からない物などダンボールに入る物なら何でも無料でお引取りします。

生ごみや法律に触れるものなど一部除外品もございますが、ダインボールに入るサイズのリサイクル・リユースできるお品ならお任せください!

片付けがご面倒な方は、1時間1800円~のマル投げパックもございます。

分別から搬出まで全て当社スタッフが行います、忙しい方はお出かけしている間に片付ける事もできますので時間も有効に使えます。

ネットで検索すると、不用品の有料処分業者は沢山でてきますが、当社は完全無料です!

高いお金を支払い処分する必要はございません!

業界の体質なのか、残念な事に処分料金をとった品を販売している業者がほとんどです!

高い処分費を支払うなら是非当社にご連絡ください!

当社で買取(美術的・骨董価値のある品)、無料引取りした後に処分業者に依頼をすれば半額以上の節約になります。

大型家具などはご自身で解体してごみ処分場に持ち込むか、市に収集してもらえば格安です。

よく依頼を受けるさいたま市の処分方法のリンクです。

お金を払って処分するなら、リサイクル・リユースしましょう!

衣類や文房具は東南アジアなどに寄付もできます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です