埼玉県川越市で不用品買取・引取りのご依頼をいただきました

DSCN9509

ご自宅片付けの不用品買取と無料引取りご依頼でお伺いしました。

茶道具茶碗、酒器、たち吉など陶磁器を中心にお買取させて頂きました。

買取品の中に有名作家の焼物があったのですが、共箱を処分されてしまった為に査定額が大幅に下がりました。

お客様宅にお伺いすると共箱が邪魔で処分される方が多いのですが、作品と共箱がセットで基本は買取ご対応となります。

作家によっては共箱がないと買取対応ができない場合もございます。

片付けをはじめたら、早い段階でご連絡を頂くことをおすすめします。

ご自身で判断して処分をすると価値のあるお品やリサイクル可能なお品まで処分されてしまっている場合がございます。

買取以外にも処分に困るお品の無料回収もおこなっておりますのでまずはご連絡ください。

引取りできる一部をご紹介しますが、ガラスケースに入った日本人形や市松人形、しみのある着物など無料での引き取りが可能です!

有料処分業者に大事なお金を払って処分する必要はございません、完全無料で引き取りします。

何でも有料で回収処分する業者は時代遅れです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です