埼玉県川越市でオープンリールデッキやスピーカーなどお買取しました

DSCN9512

ご自宅片付けの不用品買取・無料回収ご依頼でお伺いしました。

TEACのオープンリールデッキやメタルリール、スピーカーなど不用品をお買取しました。

買取以外にガラスケース入りの郷土玩具など不用品を引き取ってもらいたいとの事でしたの無料回収しました。

当社は不用品の買取だけでなく、買取対象にならない不用品の無料回収も同時におこなっております!

他店で有料と言われたお品、何処に捨てればいいのか分からない品などございましたらご連絡ください。

お客様負担が無い様にご対応いたします。

ダンボールに入るサイズで、リサイクル・リユース可能な品であれば問題ございません。(一部対応不可品あり)

骨董・古美術的価値のあるお品はお買取ご対応します。

ご依頼前にお読み頂きたいのですが、掛軸だから金額が高い・陶磁器など箱に入っているから高いなど思われているお客様が多いのですが、掛軸など90%以上が偽物といわれております。

古美術品は鑑定機関の発行した鑑定書が付くと本物として認定されます。

陶磁器に関しても、人間国宝の作品・現代の人気作家作品で無い限り買取ご対応は難しい場合がございます。

共箱に入っていないお品も買取不可、もしくは引取りとなる場合が多いです!

買取の場合は1点の質により金額が決まります、数量は関係ございませんのでご理解頂いた上でご依頼ください。