埼玉県川越市で不用品買取・引取りご依頼をいただきました

DSCN9769

ご自宅を解体するそうで、不用品買取・引取りをしてもらいたいとのご依頼でお伺いしました。

不用品の中から懐かしの少女雑誌付録しおりやプロシードラジカセ、ソフビ人形などお買取させていただきました。

買取不可の日本人形や雛人形、状態の悪い和服などは無料でお引取りしました。

コレクターズは買取だけでなく、買取不可の不用品を完全無料でお引取りします。

一部除外品はございますが、他社で有料処分と言われたお品でも引取りできる場合がございますのでお金を支払い処分をする前にご連絡ください。

ネットで検索をすると軽トラック積み放題格安料金15000円とありますが、格安でもございません当社でしたら無料です。

処分費をもらっておきながら処分をせず、平然と再販をする業者が多すぎます。

通常はマニュフェストを発行する事が法律できまっており、許可がない業者は処分費を請求できません。

お客様は何時の間にか、違法な処分に巻き込まれている事が多いのです。

国や市町村のHPで詳しく掲載していますのでご確認ください。

処分費をいただなくても当社の様にリサイクル。リユースを行えば処分費は必要ないのです!