埼玉県狭山市で骨董買取と不用品回収ご依頼をいただきました

DSCN9802

ご自宅整理の不用品買取・不用品無料回収ご依頼でお伺いしました。

骨董品の買取に併せて、処分に困られていたガラスケース入り人形など無料でお引取りしました。

当社は買取不可品の不用品を無料で回収いたします。(一部除外品あり)

特に遺品整理や自宅売却など、片付けが必要なお客様は是非ご連絡ください。

有料不用品回収業者に依頼をするとリサイクル・リユース可能な品まで全てが処分となります。

トラック1台20万以上請求されると思います。

当社の様に、細かく分類する事により処分費をいただなくても片付けを行うことができます。

忙しく時間がない、遠方に住んでいて立会ないなどの場合でも、伊勢丹出身担当者が全て対応しますのでご安心ください。

最終的に残った品は、市役所に電話をして処分依頼をすれば箪笥など1台2000円ほどで処分が可能です。

小さな品は、お住まい地域の処分場に直接持ち込めば重量での請求なので数百円で処分ができます。

家具は簡単に解体できますので、小さくして持ち込む方法がおすすめです!

当社のサービスを利用して長年放置した、自宅・実家・レンタル倉庫など片付けませんか!!

出張費無料でお伺いしますのでまずはご連絡お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です