埼玉県狭山市で茶道具など不用品をお買取しました

DSCN9935

埼玉県狭山市のお客様より遺品買取のご依頼をいただきました。

故人が生前大事にされていた茶道具や、ご趣味で集めた郷土玩具などお買取させていただきました。

残った不用品も片付けたいとのことでしたので、当社で行っている無料遺品整理を追加でご依頼いただきました。

リサイクル・リユース可能なお品を無料でお引取りするサービスとなっております。

条件(階段・駐車スペースが無いなど)により1時間1800円の人件費が必要な場合もございます。

最初から有料の遺品整理業者・不用品回収業者に依頼をすると一軒20万~30万ほどの料金が必要となります、まずは当社のサービスをご利用頂き、最終的に残って荷物の量を見てから判断する事をおすすめします。

昨日のニュースでございましたが、ココ壱の冷凍とんかつを廃棄処分せずに転売していた業者が逮捕されました。

リサイクル業界でもよくある話で、お客様から処分費を頂いた商品を転売している業者が沢山います!

店舗を持たない出張専門リサイクル店、軽トラックでスピーカーを流している回収業者にはお気をつけください。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です