埼玉県川越市で絶版プラモデルや不用品をお買取しました

DSCN0058

コレクション品の一括買取のご依頼でした。

日東光学などの貴重絶版プラモデルを中心にお買取させていただきました。

コレクターズではご趣味で集めたお品の一括買取に力をいれております。

ジャンルは問いませんのでお気軽にお問合せください。

特に遺品整理・古いご自宅の建替え時はご自身で判断して処分をする前にご連絡ください。

汚いからとの理由で処分されているケースが多発しています!

インターネットで遺品整理と検索すると沢山の業者がヒットしますが、ほとんどのお店が買取の為の仕分けを行わず、部屋数と荷物の量で見積もり金額をだす業者がほとんどです。

もっともらしいHPがあるが会社住所も記載していない、言葉だけで遺品整理を行った事がない業者までいます。

コレクターズでは少しでもお買取出来る様に/処分費を払わないで済む様に無料回収する事に力を入れています。

遺品整理・自宅整理・リフォームをお考えで不用品を片付け(処分)をお考えの場合は有料処分業者に依頼をする前にご連絡ください。

伊勢丹出身の担当者がご対応させていただきます。

問い合わせ・ご依頼の際は無料仕分けの件とお知らせください!