埼玉県狭山市のお客様より遺品買取・不用品(不要品)回収のご依頼をいただきました

DSCN9449 DSCN9459

埼玉県狭山市のお客様より、遺品買取・不用品(不要品)回収のご依頼をいただきお伺いをしました。

当社スタッフが遺品を査定品と回収品とに仕分けて1点1点査定しお買取させていただきました。

写真の様な中古の久谷焼急須・破れた本でも再販が可能なお品はお値段を出来うる限り付けさていいただきますが、1点でお値段が付かないお品はまとめての査定となりますのでご了承ください。

最近ご依頼の多い和服・帯の買取ですが、数量があっても古くてサイズが小さい・脇しみ汚れがあるなど着物として再販ができない状態のお着物は1点ではお値段は付きません。

着物としての再販ができないものは、当社の場合はハギレ生地として再販をします。

逆に化繊でも状態・柄が良いものは1点でもお値段がつくこともございます。

和装小物、特に和装バック(クラッチバック)ですが未使用でも保管状態が悪いと内に経年シミができてしまいます。

この様な状態の物はよほどのお品で無い限り、基本お値段はつきませんのでご理解の上ご依頼をお願いします!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です