東京都武蔵野市のお客様より実家整理の不用品買取ご依頼をいただきました

kyuriomilk-img600x600-1496978256kf5dea21778

東京都武蔵野市のお客様より、実家整理の不用品買取と回収のご依頼をいただきました。

当社HPを見てご依頼をしてくださいました、ありがとうございます。

弊社スタッフが、不用品を1点1点仕分け、写真の黒牟田窯 陶芸家 丸田正美さんの作品などお買取しました。

通常単品でのご依頼の場合はお受けはしておりませんが、処分に困られていた日本人形・雛人形をお引き受けしました。

弊社には、毎日たくさんのお客様より人形に関するお問い合わせをいただいております。

少しでもご要望に応えられる様に、対応を検討しております。

遺品や実家に長年ある人形の事でお困りであれば、ぜひ実家やご自宅の不用品をご用意ください。

必ずではございませんが、不用品と相殺できる内容であればお引取りします。

もちろん今回のお客様のようにお買取金額が高くなるケースが通常は多いです。

ガラスケースも一緒にご依頼の場合は別途お知らせください。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です