埼玉県川越市のお客様より、中国美術品など遺品買取のご依頼をいただきました

image4

埼玉県川越市のお客様より、遺品仕分けと買取のご依頼をいただきました。

お写真の中国陶磁器や古いエンタイア、郷土玩具などハイエース2台分の遺品や不用品をお買取しました。

最近の依頼で多いのが、実家の不用品を何とかしたいとのご相談です。

急に実家の売却が決まった、親が施設に入ることになったなど理由は様々ですが、共通しているのは長年溜めた荷物が大量にある事。

コレクターズではお客様に代わり、遺品や不用品を買取品と回収品とに仕分ける作業を無料で行います。

取扱い品目も、今回買取した写真の中国古美術品からこけしなどの郷土玩具、長年未使用で溜めた寝具などの贈答品など幅広くご対応します。

故人様やご自身で収集していた、コレクション品の一括お買取もお任せください、郷土玩具は日本でもトップクラスの買取実績がございます。

地元川越市内にて古道具店を運営しておりますので、一般店では評価ができない江戸~昭和期の古道具や古家具、古雑貨なども取扱い可能です。

遺品買取や実家の整理不用品買取などのご依頼は、実績多数のコレクターズにお任せください。

問合せは049-227-7660までお願いいたします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です