埼玉県さいたま市浦和区のお客様より生前整理の不用品買取ご依頼をいただきました

kyuriomilk-img1200x1200-1513745165m94lpb1457

埼玉県さいたま市のお客様より、生前整理時の不用品買取ご依頼でお伺いをしました。

骨董・古美術品は無かったのですが、近代陶芸作家作品や茶道具などお買取しました。

写真は萬古焼、森一蔵さんの徳利です、保管状態もよい作品です。

三重県桑名市無形文化財に認定されております。

その他にも古道具や贈答品・郷土玩具・茶箪笥などお買取しました。

コレクターズでは遺品買取や実家の不用品買取に力を入れております。

昭和期の道具や雑貨・雑誌・おもちゃなど一般的なお店では評価や取扱いができないお品は専門ですのでお任せください。

店舗も持てない出張買取専門店とは違い、地元川越連雀町にて実店舗も運営しておりますのでご安心ください。

損害保険にも加入済み、万が一もご安心です。

問合せは川越店049-227-7660/直通080-1061-7973となります。

買取以外にも、実家のご売却~解体・不用品の片付けまで一貫して請け負うことも可能です。

買取に併せて実家の片付け・売却をお考えの方はお気軽にご相談ください。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です