栃木県栃木市のお客様よりお買取りご依頼

栃木県栃木市のお客様より遺品整理時の不用品買取ご依頼がございました。

生前、伊万里・美人画収集がご趣味だったそうで、大皿から古道具など様々なジャンルを査定させて頂きました。

image0[2314]

写真はお買取り品の一部、小林清親の巻物版画です。

明治期の版画家・浮世絵師

現在は、1万前後から代表作でも10万程でのお取引となります。

ご自宅に眠っている作品がございましたら、是非ご一報ください。

お写真とサイズなどの情報を送って頂ければある程度の査定が可能です。

弊社の強みでもあるのですが、お買取りに併せて、不用品のお片付け作業も承っております。

通常は作業費や処分費が必要なモノでも、海外ルートで再販が可能なモノは無料でお引き受けします。

海外ルートは日本などの先進国ではない為、いきなり取引がストップするジャンルがでたりすることがございますのでまずは、こんなものがあるよなどご一報ください。

出張・搬出作業費は無料となります。

処分にお金をかけなくても、ご自身で作業ができる範囲まで不用品が減ったケースが何度もございますので、お金を支払ってご処分をされる前にご利用頂きたいサービスです。

例えば先日お引き受けしたものは、ノーブランド使用可能な状態の中古食器、流行おくれの衣類(夏物)やバック類、日本では需要がない雑貨類、今では使わないトラベルバック、昔の贈答品などお引取りしました。

こちらのサービス以外にも丸ごと一軒のお片付けもお引き受けできますのでご要望がございましたら何でもお聞かせください!

 

 

 

 

 

お問い合わせフォームへ