埼玉県富士見市のお客様よりお買取りご依頼

埼玉県富士見市のお客様より、生前整理の不用品買取ご依頼でした。

長年使用した古道具や古家具など処分はしたくない、誰かに使ってもらいたいとの思いから弊社にたどり着き、川越店舗に実際にご来店いただいたお客様です。

古い食器棚や本棚、水屋箪笥などの家具類、昭和初期の印判皿から昭和レトロ雑貨など出張買取りし、後日店頭までお持ち込み頂きました木版画や書籍など店頭買取りしました。

写真は、志村立美 限定作品の美人画

image0[2502]版画

共箱、共シール付き

生前整理や遺品整理・ご実家の片付けなどで不用品がございましたら古いモノ専門のコレクターズにお任せください。

高価なモノでなくても問題ございません!

高価なモノを専門にしている企業様は沢山ございますが、高価なモノ以外を取扱う企業が少ないのが実情です!

 

例えば、飾らなくなった雛人魚や日本人形の処分に困っている、古い家具の処分に困っている、戦争の軍服や写真がでてきた、古い本やレコードが重たくて処分ができない、押し入れから未使用だが昔の贈答品が大量にでてきた、壊れた腕時計や金かわからない貴金属アクセサリー類がでてきた、昔のおもちゃがある、遺品整理をしていたら女性では取り扱いにくいモノが大量にでてきた、片付けをしたいがなるべくお金をかけないで片付けたいなど・・・

記載しきれませんがよくご相談を頂く内容をまとめてみました。

処分にお困りのモノがございましたら何でもお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせフォームへ