空き家になった実家やご自宅の古いお品物お買取り・無料回収します

実家の遺品や不用品をお金を支払って処分されていませんか?

遺品や不用品の中には、一見ごみに見えてもお買取や無料で回収できるお品が沢山ございます。

コレクターズでは、経験豊富なスタッフが遺品や不用品を仕分けお値段を付けてお買取させていただいております。

少しでもお客様の負担を減らせるように、お時間はかかりますが1点1点拝見します。

先日も埼玉県の狭山市にて、1,5t車一台分の遺品と不用品をお買取・無料回収いたしました。

お時間を頂ければ、買取だけでなく海外に輸出が可能なお品モノであれば年式が古くても無料でお引取りします。

今回は古いトラベルバック、パソコン、10年前のTV、買取不可の書籍など大きく重たいモノ、処分に困るモノ無料で回収しました。

仕分けから搬出まですべて当社で行いますのでお客様の手間はございません。

この作業をご依頼いただくだけで、当初の状態から1,5t分の不用品が減る事になります。

一般的には1,5tの処分で(人件費・車両費込み)8万以上の処分代金が請求されます。

最初から処分業者に依頼をすると恐ろしい金額のご請求となりますので、まずはお買取りや無料の回収業者に依頼をされる事をお勧めいたします。

提携不動産会社にて空き家の売却、賃貸、空き家の管理のお手伝いもさせていただいております。

実家の売却や整理などご予定のお客様はぜひ049-227-7660までご連絡ください

お問い合わせフォームへ