埼玉県所沢市にてご実家の不用品をお買取りしました

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズでございます。

埼玉県所沢市のお客様より、ご実家売却相談と残置物(不用品)を見て頂きたいのご依頼を頂き、弊社を含め不動産・解体業様とお伺いをさせて頂きました。

他店(数社)でお見積りを取ったそうですが、物件評価額、買取、片付け料金共に弊社で提示した金額にご納得いただき契約となりました。

因みに片付け料金は最大で15万の開きがございました。

ある程度の相場があり、各社ごとに作業工程などの違いがありますので一概には言えませんが15万は大きいと思います。

この様に片付けの料金が高く困っているなどございましたらご相談ください。

先々の事を考えたプランをご紹介させて頂きます。

買取は1970年代頃の昭和レトロなグッズや雑貨、少し古いですがタオルや食器類の贈答品、古いウイスキー、レコード、投資関連書籍、K18金リングなどお買取りさせていただきました。

投資関連本は、私自身ここ数年勉強していますので相場以上のお値段を付けさせていただきました。

後、よくあるパターンでこんな汚れているモノ大丈夫なのと心配されましたが、昭和レトロは焼き物より高いモノもたくさんある事をお伝えすると驚いていらっしゃいました。

話が逸れましたがお悩み事がございましたらお気軽にお問合せください。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です