埼玉県狭山市にて買取と片付け作業

埼玉県川越市ににございます、買取コレクターズです。

埼玉県狭山市にて買取と片付け、物件のご売却ご依頼を頂きました。

作業前日に弊社スタッフ2名と依頼主様とですべての残置物仕分けを行い、買取できるお品はお値段を付け、お手元に残すものは作業終了後に指定先まで発送させて頂きました。

こちらの物件 広さ3DK 3階 ベランダに収納があるタイプとなります。

個人情報がございますので詳しく記載できませんが、他店様で片付けの見積もりを出されていて、弊社との開きが10万あったそうです。

因みに他店様は買取を含むとあったそうですが、何がいくらで買取なのか詳細が分からなかったそうです。

この様に片付けの見積もりが高額でお困りの方は多いのではないでしょうか?

ご予算をお知らせ頂けましたら最適な作業プランをご提案します。

他社様のお見積り後にぜひお問合せください。

お買取品は店頭販売、古物市場売却します。

その他のモノは極力処分でなく、海外リユース、資源として活かしております。

売却・リユース不可品は、処分許可をお持ちの提携業者様にて廃棄処分となります。

美術品など高額品は、オークション代理販売や大手オークション会社をご紹介したりもできます。

お急ぎの方は、お値段が合えば弊社で現金でお買取もいたします。

投資物件も探しておりますので、物件が売れずにお困りの方、残置物込みで購入者を探している方などもお気軽にお問合せください。

昨年、ふじみ野市で1100万で半年売れなかった物件が、弊社提携先に変更後、1週間でしかも1500万で販売できたケースがござました。

必ずこの様に良い結果になると断言はできませんが、1年動きがなければ依頼先変更もありかと思います。

 

お問い合わせフォームへ