埼玉県ふじみ野市のお客様よりリトグラフの買取

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズと申します。

ふじみ野市のお客様よりリトグラフや絵画などお買取りしました。

搬出をお手伝い頂きましてありがとうございました。

買取品一部作品紹介

笹倉鉄平 リトグラフ 鑑定書有

明治製菓のパッケージを描いていたことが有名。

情風景は心に安らぎをもたらす絵として人気がたかい画家です。

貴重な作品も多く、現在オークションで40000円~800000円位でお取引をされています。

個人的に好きな作品なので、直ぐの売却予定はございませんが詳細ご希望の方はお問合せください。

最近の取扱い絵画は有名どころですと、鈴木英人、東郷青児や桐生照子などのお買取り実績がございます。

鈴木英人は山下達郎のレコジャケのイラストレーションを描いているのでご存じの方も多いのではないでしょうか。

シティーポップは5年前程前から流行で、大滝詠一山下達郎などのレコードも評価が高く既にピークは迎えておりますが、綺麗な作品やレコードは直ぐに売却が出来る為買取値段も高いモノが多いです。

絵画以外にもご自宅やご実家に眠っているレコードなどのお品物がございましたら是非お声がけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です