埼玉県狭山市のお客様より引越し不用品のお買取り

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズでございます。

昨日、狭山市のお客様より引越し不用品のお買取りご依頼をいただきました。

弊社は古いモノ、古道具やアンティーク、書画骨董を中心にお買取りはしておりますが、リサイクル品や生活雑貨など再販が可能なモノであればご対応は可能です。

但しよくお問合せを頂くのですが、海外メーカー(ハイアールなど)、家電量販店オリジナルの冷蔵庫・洗濯機などの家電は製造年から2年以内でないとお値段はつきません。

プロが集まる古物市場の状況が、単身用の3年以上経過した冷蔵庫や洗濯機の場合、現在の取引価格が500円から1000円となっておりこちらはお店側の都合となってしまうのですが経費を考えると扱わない方が無難となってしまいます。

お持ち込みであればお値段が付くモノもございますので、お持ち込みできる方は080-1061-7973までご連絡ください。

国内メーカーの家電の場合は製造から5年以上経過をしている場合はお値段がつかない事もございます。

但し、お金を支払って処分はしなくても無料で引き取れるモノもございますのでまずはお問合せください。