埼玉県坂戸市にてプラモデルのお買取り

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズでございます。

埼玉県坂戸市のお客様より昔集めたプラモデル模型があるとのご依頼でお伺いしました。

未使用プラモデル、バイクや自動車など絶版 旧キット 限定品キットなど総数30点程あり、8割が外箱も綺麗な状態で保管をされていました。

提示価格よりもう少しとのお声をいただきましたので2割増しでお買取りしました。

グンゼなど一部のプラモデルはプレミアがついているモノがあるのですが、80年代~キットですと限定品でも当時の価格かそれ以下での販売価格となります。

ヤフオク、メルカリ、ジモティーなど個人で販売ができる環境が整いすぎている為、市場にでている数も5年前と比較すると全体的にかなり増えています!

数が増えるとということは商品価値自体も下がりますので査定金額に影響します。

ヤフオクなど見て頂くと分かるのですが、冷蔵庫や洗濯機などが年式にもよりますが1000円で購入できます。

送料は別ですが・・・

高額品や新品が売れなくなるのも納得ですね。

話が逸れてしまいましたが、コレクターズではオールジャンルお買取りします。

最近依頼が多いのですが、どうすればいいのか分からないお品モノ、家族や他人知られたくないモノの処分も受け付けておりますので何でもお問合せください。