埼玉県富士見市にてミシンのお買取り

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズと申します。

昨日、埼玉県富士見市のお客様からのご依頼で戦前の足踏みミシンをお買取りしました。

ミシン以外にも戦前の古いモノがたくさんあったそうですが、処分業者に依頼してすべて廃棄となったそうです。

ご自宅の感じからしても、家具から生活雑貨までたくさんのモノが残っていたような気がします。

よくあるケースなのでブログで何度か記載をさせて頂いているのですが、どの様な状態でも処分業者に依頼をする前に買取業者に査定依頼をする事をおすすめします。

私の経験上何もなかったことはほぼ無いです。

特に古いモノは経験がないと判断がつかないモノが多いため、一般のリサイクル店様よりも弊社のような古いモノを販売している店舗も持っているところにお願いをする事をお勧めします。

ネット販売専門店ですとネットで売れるもの以外の引き取りがなく、結局モノが大量に残ったというケースがとても多いです。

古いモノは状態がよくないモノも多く1点ではお値段がつかないものモノもあるのですが、処分をしないで生かせる様に心がけております。

弊社でも買取から片付け作業まで請け負いますが、片付け代金を買取代金で相殺をできるので、必ず処分業者よりもお得になります。

その他にも物件売却からハウスクリーニング、家屋解体、物件によっては直接のお買取りもいたします。

司法書士の先生と連携しておりますので法的なこともお任せください。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です