群馬県前橋市にて遺品のお買取り

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズと申します。

群馬県前橋市のお客様より、遺品の査定ご依頼を頂きました。

全て処分予定だったそうですが、捨てるには勿体ないモノも含まれているので一度買取店に聞いてみようとなったそうです。

スタッフ2名で仕分けをさせて頂き、処分予定の品物の中からハイエース一台分のお買取り・無料引き取りができました。

ジャンルによりますが、ハイエース1台分をお金を支払って処分する場合、最低でも3万以上の処分費が必要となります。

リサイクル関係のあるあるですが、HPには買取代金を処分代金から相殺できると記載があっても、結果何がいくらなのかあいまいな所が多いのが現状です。

よく積み放題パックいくらと記載しているところがありますが、家具の状態を指定していたり、例えば処分が大変な金庫が含まれてもパック料金で対応してもらえるのでしょうか?

結局安い料金を最初に提示し、追加やオプション名目で当初の金額から何倍にもなったということはよくあるパターンです。

会社の住所を検索するとスーパーの住所だったり、レンタルコンテナの住所だったりすることが多々ございます。

今の時代HPだけで判断をすることはお勧めできません!

 

 

 

お問い合わせフォームへ