埼玉県富士見市のお客様より物件売却ご依頼をいただきました

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズと申します。

先日お買取りでお伺いしたお客様より、買取以外に片付け・物件のご売却ご依頼まで頂きました。

本日不動産店にてご契約、ありがとうございました。

弊社は一般的な買取専門店でなく、買取から片付け・住宅の買取販売・家屋解体・リフォーム・ハウスクリーニング・賃貸どご自宅に関わる全てのサポートが可能です。

昨年末は、滞納により競売寸前のお客様のサポートを行い、希望金額よりも大幅UPの金額でご売却のお手伝いもしました。

今回は片付け代金は売却費用よりお支払い、金銭的に厳しいお客様の場合ご相談頂ければ柔軟にご対応いたします。(諸条件あり)

ぜひ、他社様でお見積もりをとった後にご相談ください。

今回のケースですと片付け代金の差額が約25万以上ございました。

自分でも安すぎたかな?と思ったのですが何度査定しても同じ金額でした。

片付けが安いだけでなく、買取できるお品物は1点1点査定、当たり前ですが詳細をお知らせします。

よくあるですが、遺品整理や生前整理をされていると貴金属がでてきます。

片付け代金を貴金属でお支払いすることも可能です。

大手ではございませんが、柔軟にご対応できますので何でもご相談ください。

川越グリンパーク 片付け終了後の写真