埼玉県川越市にてレトロパソコンなどご実家の不用品のお買取り

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズと申します。

川越店の近所のお客様より、ご実家ご売却に伴う不用品のお買取りご依頼を頂きました。

昭和レトロな雑貨からペレなど昭和期のサッカー選手のポスター、郷土玩具、古道具、レコードなどハイエース一台分のお買取りとなりました。

書籍や雑貨類は近隣のブックオフにお持ち込みしたそうですが100円にもならなかったそうです。

書籍も内容によりますが、昔のアイドル雑誌や映画関連本、スコアバンド、グラビア、写真集、プロマイドなどはお値段が付くものが多く、お客様から頂いた声ですと大手様よりはお値段が高いそうです。

お買取り金額にもご満足頂き、搬出までお手伝い頂きましてありがとうございました。

買取品の一部、NEC PC-8001です。

1979年発売の古いパソコンですが状態が良ければこの様なモノでもお値段が付きます。

遺品整理やご実家の片付け時に古いモノがでてきましたら是非お声がけください。

買取以外にも、物件のご売却から解体、不用品・残置物撤去も一貫してご対応が可能です。

川越エリアから富士見エリアの物件売却・解体に関しては実績も豊富です。

最適なプランをご提示できると思います。ご相談だけでも構いませんので何でもお問合せください。

 

Follow me!