【遺品買取】埼玉県ふじみ野市|近代中国紙幣など

中国紙幣

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズと申します。

埼玉県ふじみ野市にて遺品をお買取りいたしました。

当初は、人形処分でのご依頼だったのですがお伺いをすると片付けをされている最中で何か買取できるモノがあれば人形の処分代金から相殺をしたいとの事でした。

段ボールの中から海外旅行関連の品物が見つかり、あるあるなのですが外国のお金が見つかりました。

中国紙幣と硬貨、その他壊れていましたがゼンマイ時計や古道具、書籍などお値段を付けさせて頂きました。

お問い合わせも多いのですが、日本人形処分で困られている方の多くは、髪の毛があり、お顔が付いているので処分はしづらいと感じるのだと思います。

以前の依頼をくださったお客様は、自分で人形を処分して今後何かあった時、人形のせいにしてしまいそうなのでお金を支払ってでも自分での処分は避けたいお話をされていました。

今回のケースの様に、買取できるモノがあれば相殺をさせて頂くことも可能です。

物件売却、遺品整理や実家の片付け、蔵整理などのご予定がございましたら是非お声がけください。

 

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)