【実家整理品買取】埼玉県狭山市|戦前写真 アルバム

埼玉県川越市にございます買取コレクターズと申します。

先日、埼玉県狭山市のお客様から遺品のお買取りご依頼でした。

倉庫としてご利用をしていたそうで数十年開封していない段ボールが大量にございました。

その他にも昭和期の品々が大量に!

お客様のご都合に合わせて2日かけて仕分けをさせて頂き、無料引き取りも含め2トン車満載のお買取りとなりました。

弊社の場合、1点1点拝見をさせて頂きますので今回ご紹介する意外なモノまでお値段が付きます。

買取終了後、片付けもお願いしたいとの事で買取以外のお仕事もご依頼を頂きありがとうございます。。

お買取り品の一部、戦前の写真です。

戦前に貿易商をされていたそうで希少なお写真がございました。

詳細までは分からなかったのですが、貴族写真や貿易船、軍服や着物姿など300枚ほどお買取りしました。

80年以上前の写真とは思えないですよね。映画に出てきそうな感じです。

昔の写真や動画をカラーにして紹介するユーチューブチャンネルも最近よく見かけますね。

コレクターズでは高級品でなくても幅広くお買取りをおこなっております。

遺品整理時や実家の片付け、不動産売却時の不用品、レンタルコンテナの不用品などお買取りや無料でのお引き取りを致します。

ご処分をお考えの方も、有料で処分費を支払う前にお問合せください。

処分に関してもお安くできる方法をご提案できます。

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)