【断捨離不用品買取】埼玉県所沢市|古伊万里 大明嘉靖年製? 深鉢

埼玉県川越市にございます買取コレクターズです。

先日、ご自宅整理時の不用品を査定してほしいとのご依頼を頂き所沢市まで出張。

コロナ禍で時間があるので生前整理を兼ねて断捨離中との事。

寄付も考えたそうですが、送料を負担する必要がある・取り扱い品目に制限があり素人では判断が難しいと感じたそうです。

コレクターズでは、業界歴13年の担当者が買取枠・無料枠・有料枠に分別。

買取だけのご希望であれば買取のみご対応できますし、少しでも荷物を減らしたとのご要望があればお値段が付かないモノで海外寄付が可能なモノであれば無料でお引き受け致します。

今回は生活雑貨から贈答品、趣味のモノ、書籍などハイエース一台分のお買取りとなりました。

無料で引き受けました中古食器や生活雑貨は、フィリピンに海外輸出している提携企業様に寄付をさせて頂きます。

写真は買取品の一部 古伊万里 大明嘉靖年製 深鉢

タイトルに?を入れたのは贋作率が高めの為です。

骨董業界では当たり前な話ですが、9割贋作といわれています。

京都の骨董市で購入されたそうですが、写真の古伊万里は中国古伊万里品かと思われます。

日本の骨董商が製作費が安い中国に依頼をして制作したモノの事。

お客様もそうだろうね!と

ヤフオクや骨董市で購入したモノはお値段が付かないケースもございます。

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)