【断捨離】埼玉県川越市|買取~無料回収 

埼玉県川越市にございます買取コレクターズです。

最近お問い合わせの多い断捨離の買取と無料回収に関してお話させて頂きます。

片付けを始めると、もったいな いつか使うかもと過去や未来に意識がいってしまい、今と向き合う事から逃げ結果捨てられず作業が進まないといったケースの方も多いのではないでしょうか。

家の中の不用・不適・不快なガラクタを捨てるということは、お気に入りの物だけを残すことに繋がり、繰り返すことでマイナス思考や忌々しい感情も手放すこともできます。

具体的にはお金・健康・親子・夫婦・時間・結婚・離婚・家事・終活の悩みも軽減します。

その結果として身も心も軽くなり本当に大切な物が手に入り、大げさですが人生が大きく変わることもございます。

実際、足の踏み場がなくベランダから出入りをされていたお客様、当店で買取~無料回収・有料処分までご対応させて頂きました。

体調も優れない状態でしたが、今は物が片付き健康でスッキリした生活を送られています。

当店では、断捨離品の買取から無料回収・ご希望であれば有料の処分回収までご対応可能です。

ご自身で動ける方には、料金を抑えられる処分方法をご提案いたします。

仕分け作業で止まっている方、散らかって恥ずかしいと思われている方、私の方でお手伝いもできますし、多くのお客様に携わりましたので少しの事で驚くこともございませんので何でもご相談ください。

私の考えや取り組みなどプロフィールもこちらから確認できます。

一例ですが、断捨離をすれば写真の様なスッキリしたキッチンが手に入ります。

#断捨離 #片付け #無料回収

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)