【生前整理品買取】東京都板橋区|籐や竹バック 民芸品他

埼玉県川越市にございます買取コレクターズです。

先日 生前整理品のお買取りご依頼を頂き東京都板橋区まで無料出張致しました。

以前当店を頂いたお客様でリピートご依頼となります。

大量にあったお品物をご家族様で仕分け、段ボールに詰めて保管をされておりました。

段ボールごとに拝見をさせて頂き生活雑貨~全国の民芸品・民芸陶器類などお買取りしました。

通常はご対応が難しいお品物(シミがある衣類や日本人形・毛布・カップだけの中古食器など)も無料でお引き取りさせて頂きました。

当店は1点ではご対応が難しいお品物・他店で断られたお品物(例えば古道具や古家具など戦前~昭和期の物)・他店で有料処分と言われた物などお買取りやお引き取りが出来た事例が多数ございます。

特にご実家や古い建物のお片付けや大掃除ををすると出てくる可能性が高いです。

汚れていたり、一部が破損をしていても、処分でなくリメイクや修理をして再利用ができる物も沢山ございますので是非お声がけくださいませ。

よくお問い合わせを頂きます髪の付いた日本人形(雛人形や木目込みなど)ですが、お買取り・無料でのお引き取りはご対応しておりません。

今回のお客様の様に一定量のお買取りがあった場合のみサービスの一環として無料でお引き受けができる場合もございます。

写真はお買取り品の一部 かごバッグ

#断捨離 #かごバッグ #民芸品

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)