【生前整理買取】埼玉県狭山市|和食器 茶器 他

埼玉県川越市にございます買取コレクターズです。

埼玉県狭山市のお客様より、生前整理・片付けのご不用品のお買取ご依頼を頂き無料出張致しました。

旅行で訪れた先でご購入された陶磁器や郷土玩具・昔に頂いたが使わずに押し入れに収納していた贈答品などお買取りをさせて頂きました。

写真は13代 中里太郎右衛門、絵唐津です。

その他 12代 中里無庵は人間国宝・14代も買取強化中です。

今回のケースの様に、昭和期に新婚旅行や温泉地観光などで、観光先の窯元で湯呑や花瓶・工房やお土産店でこけしなどの民芸品をご購入されたお客様は多いのではないでしょうか。

いつか片付けないといけないと思っていても思い出の品なので処分が出来ない方は多いと思います。

そして、処分でなく誰かに使って欲しいなどのお声もかなり頂戴します。

当店は1点拝見をさせて頂き、国内で再販が難しいお品物も処分でなく海外ルートを利用し必要な方や国輸出をしております。

当店は高価なお品物だけをお取扱いするのではなく、お買取りに併せてお客様のお困りごとなどを解決していけるように取り組んでおります。

勿論、時代の新しい昭和以降の日本人形(雛・五月人形・博多・ガラスケース入りなど)・大正~昭和期の桐ダンス・婚礼箪笥・合板家具・大型家具・座卓などは骨董価値がない事と海外でも需要が無い為お買取りや無料ではご対応はできませんが、長年にわたり培った経験と古き良き時代のお品物を大切にする気持ちでご対応させて頂きます。

#中里太郎右衛門 #唐津 #中里無庵