【生前整理買取】埼玉県川越市|常滑焼 他

埼玉県川越市にございます買取コレクターズです。

年末の大掃除や片付けでいらないものが大量に出てきたとの事。

買取と回収のご依頼を頂き無料出張致しました。

お買取りはキッチンの片付けで出てきた未使用のキッチン雑貨や桐箱入りの急須や湯呑・押し入れから出てきたタオルや毛布などの寝具類、生活雑貨・使いかけの香水やコスメ・昔のカセットテープやMDテープ・昔の釣り具などご自宅の不用品を中心にお買取りさせて頂きました。

その他ステンレス製のラックや春夏用衣類・中古食器などはお客様のご要望で無料回収させて頂きました。

当店は、よくある高価なお品物のみお買取りするお店ではございません。

買取が主ですが、どちらかというとお客様のお困りごとを解決する感じです。

例えば最近多いのは、相続で空き家になっている物件の残置物(不用品)のお買取りや撤去のご依頼。

一般的には、物件を売りに出すタイミングで家の中を片付けるます。(空にする)

不用品(残置物)の内容によりますが、買取できるお品物は全体の1割~2程度が経験上多いです。

その他は一般的には全て処分でのご対応となるケースが多いのですが、ここがポイントになります。

一般処分業者様にご依頼をすると買取分も処分としてのご対応となることが多く、本来であればもらえるはずの買取分のお金が手元に入りません。

よく買取いくらと記載していますが、まとめていくらと記載する所が多く、からくりを話すと処分代金に最初から値引き分を載せて記載し、その分を買取代金として相殺をしているだけの所が多いのがこの業界です。

当店は相続に強い司法書士様・行政書士様・税理士様・不動産店様・FP様など、士業の先生と提携をしております。

例えば、わざわざ高額な処分費を必要とする片付けをしなくても売却ができる物件であれば、買い手を先に探し残置物ありきで売却したケースもございます。

またまた、他店様でリフォームをした方が売りやすいと言われた物件もリフォームなしの現状で販売した実績もございます。

その他、頭までの段ボールや荷物で埋め尽くされた物件も格安で片付け、再販業者様に売却をした実績もございます。

このようにお客様の状況も様々ですが、本気で取り組めば以外に難しい案件でも解決ができます。

当店は大手ではなく個人商店ですが、関係各所の方々と信頼で繋がっており、士業の先生方のご協力のもとご対応をさせて頂きます。

お買取りだけでなく相続の事や物件の売却の事など何でもご相談ください。

買取ですが、年末大掃除時の押し入れに詰め込んであるタオルや寝具の贈答品・キッチン棚上部にや食器棚の上や収納に閉まってある桐箱入りの急須や湯呑、コーヒーカップなどお買取り~無料回収でご対応します。

#生前整理 #相続 #常滑焼

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)