【生前整理品買取】埼玉県加須市|古道具 他

埼玉県川越市にございます不用品・遺品買取のコレクターズです。

加須市に物件をお持ちのお客様より物件内の残置物に関しましてお問合せ頂きました。物件売却をお考えで不動産店様から残置物をある程度減らす様に言われ4月位から数か月の歳月をかけご自身で片付けを始めたそうですが、お手上げの状態になってしまったそうです。

まず残置物(不用品)を拝見させて頂きお値段が付くものを買取させて頂き、お値段が付かない物(例えば中古食器や生活雑貨・鉄くずなど)は海外向け商材として無料で回収させて頂くことなりました。お日にちを頂きましたのでなるべく残置物を減らせる様に対応させて頂きます。

今回引き取れる家具は一部でしたが、1点はお値段を付けてお買取りしています。よく捨てられてしまう運命の古道具ちたちですが、貴重ガラスを使用していたりしている物はお買取りや引き取りが可能です。古道具の流行は剥離剤を使い塗装をはがした物が人気で、写真の状態のままですと販売は難しいです。

ご自宅に古い物がある場合は一般的なお買取り店でなく、業界歴14年の当店、コレクターズにお任せください。他店様では難しい物大得意です!

当店は中国・台湾・韓国・琉球の古い物買取強化中です。昔から家にある、昔に海外旅行で購入した物などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

#残置物 #無料回収 #古道具買取

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)