埼玉県川越市で中国古紙幣などお譲りいただきました

DSCN0140

ご自宅リフォームに伴う不用品の買取ご依頼でお伺いしました。

中国(台湾)孫文紙幣や古銭、台湾関連古書、古切手などお譲りいただきました。

買取以外に、処分に困られていた雛人形や市松人形など無料でお引取りしました。

コレクターズでは買取だけでなく、遺品整理の不用品・リフォームや引越し時の不用品無料引取りサービスも行っております!

先日お伺いしたお客様は、家一軒の片付け見積で30万と言われ大変困られたそうです!

実際処分費で30万支払うのは大変ですよね。

この様なケースでお困りのお客様が多いので、コレクターズでは処分業者に依頼する前の買取・無料引取りサービスに力をいれています。

当たり前ですが品物が減れば処分費はお安くなります。

買取できるお品の選別から搬出まで当社で責任をもって作業いたします。

作業員は伊勢丹出身の担当者がご対応しますのでご安心ください。

買取・引取りが出来ないお品の処分方法のアドバイスもさせていただきます。

因みにこちらのお客様、最終的に残ったのは大型箪笥とベットのみとなり最終処分費用が2万以下になりました。

遺品整理や不用品処分でお困りの方、まずお問合せください。