遺品整理や片付けでお困りの方必見

遺品整理や片付けでお困りの方は多いと思います。

本日は、先日ご依頼を頂いた川越市在住のお客様のケースをご参考までにご紹介します。

物件の売却が決まっているのにのに家の中が片付かないとのご相談でした。

両親が施設に入ることになり資金が必要で物件を売りにだしたそうです、立地条件がよく直ぐに売却が決まり期日までに家を方付ける事に!

週末の空いた時間にご自身で片付けをしていたそうですが、川越市のごみ処理場は平日だけの受け入れの為作業が進まなかったそうです。

当社のダンボールつめ放題パックをご利用頂ければ簡単に解決します。

忙しく立会いができない場合でも、当社ベテランスタッフがリサイクル・リユース可能品を分別、箱つめ、搬出まで全て行います!

例えば衣類、書籍、壊れた腕時計や万年筆など文房具、眼鏡、生活雑貨など引き受けできます。

家具処分でお困りでも、江戸~昭和初期頃までの家具であればお引き受けできる場合もございます。

スタッフ1名:1時間1800円(3時間からのご契約となります)

ご自身でダンボールにつめてお持込頂く場合は無料でお引き受けいたします。

お持込の場合は狭山倉庫での受付となりますので、持ち込み前に必ずご連絡をお願いします。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です