埼玉県所沢市で着物やミンクなどお譲りいただきました

DSCN9878

ご自宅の不用品買取ご依頼でお伺いをいたしました。

上場企業が運営するポータルサイトおいくらで、当店口コミをみてお声をかけてくださいました。

老後、お子様たちに迷惑をかけたくないとの事で家の中の不用品を全て査定いたしました。

着物や帯、ミンク、貴金属、掛軸、寝具ギフトなどはお買取させて頂き、日本人形やレコード、衣類などはお引取りさせていただきました。

ハイエース1台分、軽バン2台分のお買取、引取りとなりました。

今回のケースの様に、自宅に長期保管していた品を売却したいとのご依頼が増えてきています。

当店は一般的な買取店とは違いますので古いお品(古物)~現行品、貴金属までご対応が可能です!

1点の買取もご対応できますが、売却や建替えなど家一軒分のお買取・引取りは専門です。

当店は紙一枚でもリサイクル・リユースを主としていますので他店様との違いがお分かりいただけると思います。

当店にご依頼後、処分業者に依頼をすることをおすすめいたします。

最初から処分業者に依頼をすると全て処分扱いとなり思い入れのある品も破棄されてしまいます。

まずはお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です