不用品の処分の仕方ご存知ですか

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

さて、本日は不用品の分別に関してお伝えします。

現在川越市では分別に関してかなり細かく設定をしていますが、ご存知の方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

片付けたいと思っていても分別方法が細かく分からない、どこに何を捨てれば分からないという方も多いのではないでしょうか。

でも待ってください!そもそも片付けようと思っている品は本当にごみですか?

もしかするとリサイクル・リユースが可能な品かもしれません。

コレクターズでは多くの企業様と提携する事により様々なお品をリサイクル・リユースする事が可能となりました。

ご自身でごみ処理施設に搬入する事も、高い処分費を支払う必要もございません。

注意:大型家具・大型家電はご対応できませんのでご了承ください

ご面倒な方は、コレクターズに全てお任せパックもございます。

作業員1名:1時間1800円にてリサイクル・リユース可能品を分別し、搬出まで行います。

ご自身で作業が可能な場合は、ダンボールに不用品をつめてお持ち頂ければ無料(買取でのご対応はできません)でお引取りします。

持ち込み場所は狭山倉庫店となりますので事前にご連絡お願いします。

(埼玉県狭山市柏原728-10/電話担当者直通:080-1061-7973)

まずは全て処分する事を考えるよりも、リサイクルする事を考えてみてはいがでしょうか。

思い入れがある品を処分するのは心が痛いですよね!でも日本では需要が無くても海外で需要がある場合もございます。

忙しく時間がなかったり、疲れていて手が付けられないと言う方からのご連絡もお待ちしております。

活かせば資源、捨てればごみです!!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です