回収業者を呼ぶ前にご連絡ください

遺品整理や相続による物件の売却などの理由で自宅を片付けなければならない方が増えています。

仕事で忙しく方付ける時間が無い、遠方に住んでいるから中々行けない、荷物の量が多すぎて何から手を付けていいのか分からないなど

様々な理由が重なり、処分業者に丸投げした方も多いと思います。

例えば遺品整理の場合、全て処分業者に依頼をすると全てが有料処分扱いとなります。

つまり故人が大切にしていた品も全て処分扱いとなり破棄されます。

よくあるのですが一般的に買取できるお品でも査定などしてくれません!

これっておかしくないですが?

かたつけ

こちらの写真は当社で請負った物件ですが(写真は一部です)、全て当社スタッフが分別して引取った品々です。

これだけでも処分業者に依頼をすれば作業代金・処分代金込みで10万以上請求されると思います。

当社にご依頼頂ければスタッフの人件費(1時間:1800円)のみで全て行います。

忙しければ、お客様はお立会いしなくても問題ございません。

こちらはスタッフ1名、日数2日間(20時間)でしたので28800円のみのご請求となりました。

大型家具や大型家電など処分費用が発生する品はご対応できませんが下の写真の様にほとんど綺麗になります。

昭和初期頃までの時代家具やアンティーク家具などは専門ですのでお買取が可能です!

かた0000000

実際かかる費用は7万以上の開きになります。

骨董価値など、価値のあるお品をお持ちの場合は事前にお知らせください。

作業終了後、作業代金と相殺する事も可能です!

お引取り可能品は全て、リサイクル・リユースができるお品のみとなります。

ご相談、ご依頼は担当者直通080-1061-7973/川越店049-227-7660までお願いします。

遺品整理業者・回収業者・処分業者に依頼する前にご連絡頂ければ経費も節約できますし、すべてリユース・リサイクルしますので環境

問題にも貢献ができます。

捨てればごみ・活かせば資源となります!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です