狭山店で処分に困る人形など無料~有料でお引取りしています

DSCN0024

ご自宅の片付け時に出てきた不用品を当店物流狭山倉庫 持込でお引取りしました。

狭山倉庫店:埼玉県狭山市柏原728-10、駐車場有

2021年10月現在 狭山店では事前連絡が必須となります。

日本人形や雛人形、こけしなどはご自身で処分するのが嫌なアイテムのひとつだと思います。

確かにお金を支払って人形供養をお願いする方も多いです。

5000円~10000円前後の費用が必要な所が多い様です。

当店の基準ですが、有料の人形の場合は8800円(税込み)でのご対応となります。

詳しくはこちらのページで詳しく解説しておりますのでご参照ください。

確かに処分するのもひとつの方法ですが、処分でなく生かすことを考えてみませんか。

写真の人形ですと現在は有料引き取りとなりますが、こけし人形や独楽などの郷土玩具系は破損などない状態であれば無料となりますがお引き受けいたします。

付属品などございましたらダンボールなどに入れていただきご一緒にお持ちください。

骨董的価値のある不用品は査定をさせていただきます。

人形以外にも衣類・おもちゃ・型家電・ミシン・楽器などもお引き受け可能です。

捨てる手間と処分費がなくなりますので是非ご活用ください。

コレクターズは少しでも捨てるものを減らし、活かす事を真剣に考えています。

#人形処分 #人形供養 #人形回収

contact-form-7 id=”3721″ title=”contact_kaitori”]