東京都府中市で遺品買取・不用品引取りいたしました

遺品の買取・不用品の引取りご依頼でお伺いしました。

他店での見積もりは、全て処分扱いとなり40万のお見積になったそうです。

あまりにも高額な為、当店にご相談を頂きました。

一般的なj回収業者の場合は全て処分扱いとなり、買取や無料での引き取りができる品でも全て有料となります。

当店は業界の常識を変えたく新たなサービス、狭山倉庫店限定の完全無料のダンボール詰め放題パックをスタートしました。

狭山店限定サービスですが何でも柔軟にご対応しますのでお気軽にお問合せください。

もちろん買取出来るお品(骨董価値のあるもの)は買取いたします。

今回は、故人が生前集めたこけし、人形などの郷土玩具、茶道具、硯、銀杯などお買取させていただきました。

衣類や鍋、食器、衣類、古い小型家電などは無料ですが軽トラック一台分引取りしました。

090909097777

最終的に買取と引取りでハイエースと軽トラック2台分となりました!

当社で引取りをした後、最終的に残った荷物の処分料金は当初の半額19万になったそうです。

依頼する手順を間違えると差額の20万損することになります。

まずは有料回収業者に依頼をする前にご連絡ください、東京都・埼玉県・群馬県などご対応可能です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です