埼玉県所沢市のお客様より遺品買取と回収のご依頼をいただきました

0009ihy76t

埼玉県所沢市のお客様より、遺品買取と回収のご依頼を頂きお伺いをしました。

ある程度ご自身で片付けたそうでお品物はあまり残っていたなったのですが、古いカメラや切手・コインなどお買取しました。

写真の様な古い二眼レフカメラは、一般店ではお取扱いしない場合がございます。

ご売却は専門の弊社にお任せください。

その他、古いおもちゅなど買取できたであろうお品は汚かったので処分されたとの事でした、残念です・・・

本は買取できるコンディションの物が無く、お客様のご要望で無料でお引取りしました。

こちらはリサイクル紙の資源として、再生させていただきます。

コレクターズは、よくある買取店とは違い、買取不可の処分に困るお品の無料回収もおこなっております。

こちらのサービスは、遺品買取などご利用いただいたお客様向けのサービスとなっております。

無料回収のみのご依頼はお受けできません、回収のみのご依頼はスタッフ作業代金が必要となりますのでご了承ください。

リサイクル資源として活用できるお品物の場合、店頭持込・元払い発送であればお受けいたします。

まずは汚くてもご自身で判断して処分はせず、049-227-7660までご連絡ください。

電話では伝える事が難しいお品の場合は、写真を送っていただければと思います。

埼玉県以外、東京都・千葉県・群馬県・神奈川県・茨城県・栃木県など日本全国ご対応します!